車買取・車査定なら一括査定.com|中古車の売却相場を口コミ情報をみてから査定依頼をオススメします。

累計50万台突破!!

最大10社の査定価格を比較して一番高い買取価格をすぐに無料で確認いただけます

最大10社の見積もりを比較、最高買取額がすぐわかる!

今すぐ査定!

車両情報の入力
1

車種  

2

年式  

3

走行距離

※メール又は電話にて買取店から連絡させていただきます。

お客様情報の入力
4

お客様

5

ご住所 

※メール又は電話にて買取店から連絡させていただきます。

査定前に口コミをチェック!

全国の全車種の買取りくん(有限会社セドーカージャパン)の査定額、口コミ、評判

21件の査定金額、口コミ、評判を表示

今までに一括査定を受けたことがあるユーザーからの査定額、口コミ、評判を掲載しています。
相場観や、いつ、いくらで売却したのか?どんな査定を受けたのか?など、
買取査定にまつわる口コミを参考にして一括査定の雰囲気や各査定会社のイメージを確認しましょう。
高価買取のヒントになる査定額、口コミ、評判もあります!車買取の交渉材料としてお役立てください。
no author sp time area year model maker distance dealer price review
1 30代男性
100000

オッティ

日産
査定:
2016年10月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
10万キロ以下
年式:
2005年 (平成17年)
2016年10月 東京都
板橋区
2005年 (平成17年) オッティ 日産 10万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 100000 ネットで情報を集めていたのですが、検索で出てくる会社が非常に多く、絞り込めないまま、ずっと迷っていました。そんな中、会社の知人から紹介してもらいました。当初は規模の小ささに不安一色だったのですが、従業員の方の接客対応が良く、とても好感が持てました。また、対応も迅速だったように思います。通常は買取外である、アフターパーツもプラスに査定してもらえるようで、地域限定ではあるものの、選択肢の一つとして充分に有りな会社です。 30代男 東京都 板橋区
2 30代女性
250000

アリオン

トヨタ
査定:
2013年8月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
4万キロ以下
年式:
2000年 (平成12年)
2013年8月 愛知県
岩倉市
2000年 (平成12年) アリオン トヨタ 4万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 250000 対応ははやくてよかった。ただ、まだ売却しようかどうしようか悩んでいる状態だったので、頻繁に連絡がきて、対応につかれてしまった。結局、この時の査定では、車を売却することはしなかった。ちなみに査定額は他とあまり変わらなかった。名前を憶えていたのがこの会社であったので、選択しました。同価格のところもあったと思います。 30代女 愛知県 岩倉市
3 20代女性
1000000

bB

トヨタ
査定:
2010年9月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
5万キロ以下
年式:
2007年 (平成19年)
2010年9月 埼玉県
朝霞市
2007年 (平成19年) bB トヨタ 5万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 1000000 初めての売却で分からないことがたくさんありましだが、丁寧な説明をしてもらい納得がいく値段を提示してもらうことができてよかったです。説明もしっかりと聞いてくださり分かりやすかったので、安心しました。他の会社で売却査定したことがないので、比較はできないですが満足しています。もしまた売却を考える時がきたら、候補の一社になりうると思います。 20代女 埼玉県 朝霞市
4 20代男性
150000

ステラ

スバル
査定:
2013年10月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
9万キロ以下
年式:
2006年 (平成18年)
2013年10月 広島県
広島市佐伯区
2006年 (平成18年) ステラ スバル 9万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 150000 自分が思ったより高く査定してくれなかった。けど軽は10万キロ近くまで行くとほとんどゴミみたいらしく少しでもお金になっただけまだ良かったと思います。それに最近の車は性能もよく10万キロ超えても全然走るので昔よりかは査定の額も上がってると思います。あと車の色で査定の額が全然違うので売却することを考えて車は買ったほうがいいことを知りましたね!! 20代男 広島県 広島市佐伯区
5 30代男性
300000

アストラ

オペル
査定:
2013年3月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
5万キロ以下
年式:
2005年 (平成17年)
2013年3月 福岡県
北九州市小倉北区
2005年 (平成17年) アストラ オペル 5万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 300000 当初の買取予想価格提示で買い取りを渋っていると、最終的に買取査定額がかなり安くなってしまいました。走行距離や年式は比較的値段が付くと思い込んでいたため、なんとかならないかなとつらい思いをしたのを覚えています。次はこの経験を生かしてこちらの買取希望額をあらかじめ決めておこうと思いました。また、実際に買取をお願いしようとするときは即決しようと思います。 30代男 福岡県 北九州市小倉北区
6 60代男性
200000

eKワゴン

三菱
査定:
2011年12月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
10万キロ以上
年式:
1994年 (平成6年)
2011年12月 愛媛県
西条市
1994年 (平成6年) eKワゴン 三菱 10万キロ以上 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 200000 今まで乗っていた車を買い替えようと思い買い取りくん(有限会社セドーカージャパン)で査定をして三菱の自動車販売会社で新車を買うからいくらぐらいで今まだ乗っていた車を下取りしてくれるのか聞くと買い取りくんとあまり査定の差がなかったので三菱自動車の販売会社でしんしゃをこうにゅうすることになった。買い取りくんで査定をしていたので車を買い替えようとしたときに非常に参考になった。 60代男 愛媛県 西条市
7 20代男性
50000

プレオ

スバル
査定:
2014年5月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
7万キロ以下
年式:
2003年 (平成15年)
2014年5月 埼玉県
新座市
2003年 (平成15年) プレオ スバル 7万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 50000 最初は値段がつけられないといわれたが、交渉を進めるうちに買い取り金額を提示してもらえた。他店ではやはり買い取りは難しいようだった。担当者さんにはいろいろと相談に乗ってもらい何度かにわたって連絡を取り合いました。今回こちらで査定をして大変良かったと感じている。今乗っている車も、今後は買い替える予定なので買取くんに査定してもらおうと思っている。 20代男 埼玉県 新座市
8 20代女性
750000

ライフ

ホンダ
査定:
2011年4月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
4万キロ以下
年式:
2005年 (平成17年)
2011年4月 鹿児島県
鹿児島市
2005年 (平成17年) ライフ ホンダ 4万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 750000 とくにありませんけど、とても丁寧に査定してくれました!初めてのことだったので聞きたいことも多かったですがすべてに丁寧に答えていただきました!安心して車を売れました!次の機会もぜひ利用したいと思っています。親戚や友達にもぜひ紹介していきたいと思います!会社内の雰囲気も大変よく、全く気を使わずに相談にも乗っていただきました! 20代女 鹿児島県 鹿児島市
9 20代女性
1000000

フィット

ホンダ
査定:
2016年5月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
5万キロ以下
年式:
2010年 (平成22年)
2016年5月 鹿児島県
鹿児島市
2010年 (平成22年) フィット ホンダ 5万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 1000000 査定までのスピードも速く、とても満足しています。査定の値段はあまりいいとはいえませんでしたが、接客や店員さんの対応がとても良くて、気分が良かったです。お店もきれいに清掃されており、お茶をだしてくれたりと満足しています。また機会があれば利用したいと思うようなおみせでした。査定に対する根拠や説明もとても明瞭で納得できる売買だったと思います。これからも車を売るなら買取くんで良いかなと思ってます。 20代女 鹿児島県 鹿児島市
10 20代女性
500000

ステップワゴン

ホンダ
査定:
2016年2月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
7万キロ以下
年式:
2010年 (平成22年)
2016年2月 大阪府
大阪市平野区
2010年 (平成22年) ステップワゴン ホンダ 7万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 500000 結構走った車だったので、どのくらいの価格がつくのか分からなかったのですが、自分が思ってた以上の価格がついたので嬉しさと驚きがありました。買取りくんのスタッフさんは親切で迅速な対応だったし、わかりやすく査定結果を説明してくれたので良かったし、また利用してみたいと思えるようなサービスでした。気軽に利用できるのもいいと思いました。 20代女 大阪府 大阪市平野区
11 50代男性
500000

BRZ

スバル
査定:
2011年9月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
4万キロ以下
年式:
2002年 (平成14年)
2011年9月 愛知県
大府市
2002年 (平成14年) BRZ スバル 4万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 500000 細かな情報を確認され、事故歴やその他のことも確認されました。担当者の対応も事務的ではなく親身になって相談されました。他との査定額なども確認されまして、そこよりも高額での買取に意欲が感じられました。実際に出てきた査定額は、他社さんよりも高額を付けてくださり、大変満足しております。友人にもお勧めしたいものと感じており、ほかの査定会社を先に聞き、最後にここに頼んで確認した方が良いものと感じております。 50代男 愛知県 大府市
12 20代男性
2500000

プリウス

トヨタ
査定:
2013年3月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
3万キロ以下
年式:
2010年 (平成22年)
2013年3月 東京都
江東区
2010年 (平成22年) プリウス トヨタ 3万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 2500000 案内を見た時に買取までの流れが非常に分かりやすかったのと、実際に申し込んでから完了するまでスムースだったのと買取価格が想定よりも良かったので、その点においても非常に気分が良かった。向こう側の対応も非常に丁寧で、査定の根拠も明確に示してくれたので納得のいく形になったのではないかと思っている。今度また買取を考える時はここが有力な選択肢になると思う。 20代男 東京都 江東区
13 30代男性
100000

ウィッシュ

トヨタ
査定:
2015年2月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
10万キロ以上
年式:
2008年 (平成20年)
2015年2月 岐阜県
岐阜市
2008年 (平成20年) ウィッシュ トヨタ 10万キロ以上 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 100000 もうちょっと高いと思ったけど、これが限界かと思いました。やはり10万キロ以上の走行距離があるとほとんど値がつかないというのは本当だったんだと感じました。高く買い取ってくれるって言ううたい文句の会社が多い割に走行距離がかさんでいると、価値が無くなるのは残念。これ以上という感じですがとにかくもっと高く金額が提示されると良かったなぁと思いました。 30代男 岐阜県 岐阜市
14 30代男性
660000

エクシーガ

スバル
査定:
2013年4月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
5万キロ以下
年式:
2010年 (平成22年)
2013年4月 神奈川県
平塚市
2010年 (平成22年) エクシーガ スバル 5万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 660000 新車か中古車を迷っておりましてどちらかを買うために査定をお願いしましたが、様々な会社でも査定をしてみたかったので、その時は買い取ってもらっていません。その節はすみませんでした。しかし、査定してくれた方はとても親切丁寧でした。今の車を買い替えるときはここに頼みたいと思っております。その時は宜しくお願いします。 30代男 神奈川県 平塚市
15 20代男性
200000

ADバン

日産
査定:
2012年4月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
5万キロ以下
年式:
1995年 (平成7年)
2012年4月 東京都
品川区
1995年 (平成7年) ADバン 日産 5万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 200000 あまりよくわからないが、なんとなく安いように感じた。できるならば、もっと使いやすいデザインにしてほしいと感じた。値段に関しては、相場の知識もなく、状態もあまりよくなかったので、なんだか腑に落ちない感覚はあった。もう少しよければ、売却を考えるが、提示された値段があまりにも納得ができなかった。会社として、安く仕入れ、高く流そうとしている感じがしたので、あまりいい印象は持たなかった。競合他社に流れるのが容易だったので、結果としてここでは売却せず、他社に問い合わせてみた。 20代男 東京都 品川区
16 30代女性
100000

ステップワゴン

ホンダ
査定:
2014年7月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
10万キロ以上
年式:
2004年 (平成16年)
2014年7月 福岡県
飯塚市
2004年 (平成16年) ステップワゴン ホンダ 10万キロ以上 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 100000 走行が走っていたので、思ったより査定額が安かったです。でも、対応してくれた方は分かりやすく説明などもしてくれたし良かったです。後は、もう少し金額が高ければ満点だと思います。車社会の世の中ですし、買い取り業者はあとを絶たない位あります。インターネットで探して顔が見えない中での取り引きになりますので特典が高いとこをみんな選ぶので、この意見を参考にして頂けたら幸いです。 30代女 福岡県 飯塚市
17 20代男性
200000

ADバン

日産
査定:
2012年4月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
5万キロ以下
年式:
1995年 (平成7年)
2012年4月 東京都
品川区
1995年 (平成7年) ADバン 日産 5万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 200000 あまりよくわからないが、なんとなく安いように感じた。できるならば、もっと使いやすいデザインにしてほしいと感じた。値段に関しては、相場の知識もなく、状態もあまりよくなかったので、なんだか腑に落ちない感覚はあった。もう少しよければ、売却を考えるが、提示された値段があまりにも納得ができなかった。会社として、安く仕入れ、高く流そうとしている感じがしたので、あまりいい印象は持たなかった。競合他社に流れるのが容易だったので、結果としてここでは売却せず、他社に問い合わせてみた。 20代男 東京都 品川区
18 30代女性
100000

ステップワゴン

ホンダ
査定:
2014年7月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
10万キロ以上
年式:
2004年 (平成16年)
2014年7月 福岡県
飯塚市
2004年 (平成16年) ステップワゴン ホンダ 10万キロ以上 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 100000 走行が走っていたので、思ったより査定額が安かったです。でも、対応してくれた方は分かりやすく説明などもしてくれたし良かったです。後は、もう少し金額が高ければ満点だと思います。車社会の世の中ですし、買い取り業者はあとを絶たない位あります。インターネットで探して顔が見えない中での取り引きになりますので特典が高いとこをみんな選ぶので、この意見を参考にして頂けたら幸いです。 30代女 福岡県 飯塚市
19 20代男性
50000

bB

トヨタ
査定:
2012年3月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
9万キロ以下
年式:
2002年 (平成14年)
2012年3月 新潟県
新潟市西区
2002年 (平成14年) bB トヨタ 9万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 50000 いくつかの買取業者さんと迷いました。というのもどこの買取業者さんも自分の乗っていた車は年式的にも走行距離的にも大した金額にはならなかったので金額面での差がほとんどでていなかったからです。そこで決め手となったのは人でした。買取りくん(有限会社セドーカージャパン)さんのスタッフさんは他の業者さんのスタッフさんよりも対応が懇切丁寧だった気がします。なので買取りくん(有限会社セドーカージャパン)に買取りをお願いしました。 20代男 新潟県 新潟市西区
20 20代女性
査定:
2017年1月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
6万キロ以下
年式:
2008年 (平成20年)
2017年1月 新潟県
長岡市
2008年 (平成20年) ADエキスパートバン 日産 6万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 200000 接客してくれた営業さんが、大変親切でした!初めて売却するので分からない事だらけだったのですが、一から親切丁寧に教えてくださり、とても嬉しかったです。サービスも良く、メリットやデメリットなど明朗にお話してくださって、安心しておまかせする事ができました。自分が大切に乗ってきた愛車ですので、手放すのはとても惜しかったのですが、その気持ちもくんで親身になって話を聞いてくださったので、売却してもきっと丁寧に扱ってくれるのだろうと思えました。 20代女 新潟県 長岡市
21 20代女性
400000

アリスト

トヨタ
査定:
2012年4月 買取りくん(有限会社セドーカージャパン)
走行距離:
6万キロ以下
年式:
2005年 (平成17年)
2012年4月 北海道
札幌市白石区
2005年 (平成17年) アリスト トヨタ 6万キロ以下 買取りくん(有限会社セドーカージャパン) 400000 店の店員さんが思っていたよりも、とても親切で困ったことがあるとなんでも気軽に聞くことができた。また車の洗浄をしていただいたり、別の車も紹介していただいた車の金額の査定の結果に関しては予想よりも高くてありがたかった。車の困りごとに関しても迅速に対応していただいた。すごく親切であった。次回もぜひ利用したいと思います、ありがとうございました。 20代女 北海道 札幌市白石区
買い取り実績の口コミを探す
地域
車種
査定会社